【重要】不織布マスクの製品規格(BFE)について

不織布マスクに関して沢山のご依頼を下さり、誠にありがとうございます。

本日の現地工場とのミーティングにおいて、現在中国国内において、弊社が取り扱っているBFE99%以上の素材を調達することが困難になってきているとの報告を受けました。また、原材料費も高騰していると報告を受けております。(そんな状況下のため中国国内ではBFE75%の製品も多く作られているようです。市販の製品をご購入の際には事前に数値のチェックを行うと共に信頼のおける販売元からの購入をおすすめ致します。)

そこで、現地とも協議・交渉を行い、今後の注文についてはBFE95%以上の素材にて生産することとなりました!

※ WHO(世界保健機関)及びFDA(米国食品医薬品局)の推奨基準はBFE95%以上となっているため、製品基準に関しては引き続き安心してご利用頂けるものに変わりありません。

※ BFE規格マスクの場合、ウイルス飛沫の水分は約2時間で乾燥するので、マスクの表面にウイルスが付着している恐れがある場合は、2時間で交換した方が安全と言えます。1回使い捨てが必須です。

2020年 4月 9日の申込締切にてお受けしたお客さまは変わらずBFE99%基準にてお届け致します。
また、次回 4月13日の申込締切分に関しても、67,500枚の素材の在庫が御座いますので、先着順にてBFE99%基準の商品をお届け致します。

その他、ご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

AGパートナーズ株式会社
代表取締役社長 吉 川 泰 一