New Year Greeting – 新年のご挨拶2021 –

 新年あけましておめでとうございます。

 新年を迎えましたが、未だに新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、例年とは異なり心の底から新年を祝う気持ちになれないというのが正直な気持ちです。残念ながらしばらくはこの状況が続く事を覚悟して、出来るだけの感染対策をし、明るい2021年となりますことお祈り申し上げます。

 さて、改めて昨年を振り返りますと、コロナ禍において当初の予定は大幅に変更を余儀なくされ、たいへんストレスの溜まる一年でありましたが、会社の業績もまずまずのところで、年を越すことができました。日頃よりご協力下さる皆さま、お客さまに改めて感謝いたします。

 弊社は設立当初より『近隣諸国との架け橋となる』をスローガンに掲げており、昨年のマスク不足の際には現地関連会社との連携により500万枚・400社を超える企業様へマスクをお届けすることが出来ました。また、楽天やAmazonでのEC販売事業においても前年度の売上を早期大幅超過、安定的にひと段落ステップアップした月商規模となることが出来ました。

 コロナ禍において痛感した事は、お客さまからのニーズに即座にお応えできる柔軟性とスピード感の重要性でした。
 新しき年、皆様のご要望により一層お応えできるよう、欲しい物をすぐに準備出来る皆さまの”コンビニエンスストア”のような存在となれるよう、さらに精励してまいります。

 今年一年が、皆さまとご一緒に「疫病退散」「無病息災」「商売繁盛」であることを、そして一日も早く普段の日常の生活が戻ることを強く祈念し、新年のご挨拶とさせて頂きます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

AGパートナーズ株式会社
代表取締役CEO
 吉川 泰一